しあわせ村 うら庭話

ムムちゃんのカントリー・ダイアリー

しあわせ村のうらページです

f:id:country-diary:20210903230602j:plain

初めまして。こちらでは、

しあわせ村『ムムちゃんのカントリー・ダイアリー』から、はみ出してしまう記事をお伝えしていきます。

『ムムちゃんのカントリー・ダイアリー』は1983年より同人誌『漫画の手帖』で連載。本編はバックナンバーでご覧いただけたら幸いです。主宰者のご許可をいただいております。「くだん書房:同人誌」でご検索ください。
http://www.kudan.jp/kudan/mantetokumaru24.html

しあわせ村」では、漫画で、のんびり、ゆったり、楽しくなることをお伝えします。

こちらの「うら庭」では、主に文章で、正確さに留意して情報をお伝えしていきたいと思います。

恐ろしい時代ですが、ムムちゃんたちのように、大自然の声を聴き、胸いっぱいに深呼吸して、皆で感謝の喜びを分かち合っていけたら良いですね。